イナズマ (ラジオ、記事まとめ) | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

今までのをまとめたものになります!

 

関バリ 2019/3/26

 

 

ーーー

 

・2023/9/8「イナズマFLAGS(FM滋賀)」西川さんのメッセージ
今年は特にそうですけど、それぞれのアーティストのそれぞれの出演にドラマがあるので、もう全部ね、語れます。
ー中略ー
Aぇ! groupにしたってね、もうほんとに、正門くんに会ったのも随分前ですよ。
元々興味持ってくれたりとかしてて、僕がやってることとか、そこから繋がりがあって「いつかね」って。彼はいつ見てもさ、Jr.のうちにこういったイベントとか自分のところがやっているものじゃない他のイベントも出てみたい!って、「だったらイナズマ出て欲しいよ!」って。「出たいです!」って気持ちがずっとありながら、そういった中でで、このタイミングでね、ギリギリで決めてもらえたというのもそうやし。
 
一人一人のアーティスト、ひとつひとつのアーティストに思い入れがあります。
 

 

・10/4「ラジラジ!(FM大阪)」西川さん

遠藤さん:今年注目されてるアーティストはいらっしゃいます?

西川さん:それで言うとFM大阪ですから、繋がりあるけどさ、それこそAぇ! groupとかはさ、FM大阪で初めて会うたんですよ。

遠藤さん:そうでした!

西川さん:そう!そのあと朝ドラで正門と一緒になったりしたけど、元々は、番組に呼ばれてね、そこで「実は…」という話をされて。

遠藤さん:だって西川さんを見て、abingdon boys schoolを見て、ギター始めたって。これ正門くんの逸話ですよ。

西川さん:で、そっから、いつかじゃあウチのイベント出てやって言うたけどやっぱりなかなかね、いろいろスケジュールの問題とかあったりしてました。そんな中で、今回、改めて15年目やし、という話をしてたんですけども、実現してくれることに。

しかもね、正門くんも含めてそうですけども、Jr.のうちにイベントだったりフェスに出てみたいという夢があったって話やったんで。いやっ、叶えるんやったらウチしかないでしょ!ということで。

遠藤さん:10月9日月曜日に正門くんもいます、Aぇ! groupが出演されます。本人らもとても喜んではりますんで。

西川さん:よかったぁ。ほんまに。それぞれのアーティストのみんなとのドラマが一つ一つにあるんで。もうこれは、僕にとっても単にゲストとしてきていただくってだけじゃなくて、皆さんとのドラマを最終こういう形で実際にステージとして形で見せていくというのがイナズマのドキュメントみたいなものですからね。

 

 

・10/9「BOYS AND MEN 栄第七学園男組(CBCラジオ)」

(どなたが話しているのか分からないので鍵カッコのみで対応してます)

 

「どう?バンドやるっていうのは?」

「あぁ。たしかに、今日Aぇ! groupさん出られてて、カッケーなって思いました。」「思ったな」

「バンドスタイルでやられてて。なんか、やっぱ、あそこで!生で!生み出される音。それがやっぱり…その、もちろん作った音楽を流して、そこでボーカルで生で届ける、それも勿論カッコいいんやけど、音楽そのものをその場で生み出すカッコ良さ。半端ねぇなって。」

「わかる。」

ーAぇをちゃん付けしたりするくだり。ー

「喋ったもんだって!!」「めちゃくちゃ良かったですって。」「そう!」

 

 

ーーーーー

公式のブログ

 

 

公式X

 
 
 

 

 

西川さんのインスタ

 

BARKS

 

ぴあ

 

 

EDGE LINE

 

 

THE FIRST TIMES

日テレNEWS

ーーー
 

左端に映り込んでます♪

 

 

 

 

リチャ末と同期のREIさん

 

https://twitter.com/rico03_a/status/1711267832020046167?s=61&t=-wALecXVl3gNAMnuQAwKnw