よわよわ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 

もう消されてしまったポストですが、とあるマスコミ関係者の方が

「PV数が高ければ似たような記事が量産されます。気になるけど相手にしたら思う壺です。」

と書かれていました。

 

すでにかなりの数をブロックしてるけど、

何かの拍子に間違えて押してしまわないようにさらにブロックしました。

 

そんなことしてもアンチが見に行くんでしょうけど。でもせめてもの足掻き。

 

今日も朝からいろんな記事が上がってて、

でもどれも憶測のもので

社名変更だって「発表」なのに、

いつの間にか「公募へ」から「Smile Upか」みたいな変更ありきの記事まで出てて、

社名変更はするだろうけどなんだかなぁと思っています。

 

マスコミの圧力がほんとにすごいよね。

憶測に乗せられてる人も世の中にたくさんいるよね。

 

なんかそれが残念で。

それはいっぱい類似記事が上がるはずだよね…

 

そういえば、ちょっと前にもジュニア大量退所と書かれてたけど、

蓋を開けたら1人でしたね。

 

誰だよ、そう言ってたやつ!と思ったけど

無視して記録をとっていなかったから

どこの誰が言っていたものか分からなくなっちゃいました(笑)

 

イノッチのジュニアへのケアが適切なんでしょうね。

大晴くんの話からも伺えるけど、ほんとにほんとについて行きたいと思う背中なんだろうなぁと思う。

こんな忙しい中でも大阪にも足を運んでくれて、舞台班の子たちも平等に気にかけてくれて

きっと関ジュの話も直接聞いてくれていて。平等に接してくれて。

 

ほんとにありがたいです。

 

そんなことばかり思ってるせいか最近は涙もろくて困っちゃう。

 

昨日、DASHでリチャのところに声をかけにきてくれたおじさんがいたでしょ?

リチャに「いつも見てますよ」って言う一言にもううるうるしちゃって。

まずリチャのことを知ってくれてる。(前はLDHの誰かでしょ?って言われてた😆)

リチャードって名前を知ってくれてる。(今までいろんな名前つけられてた🤣)

さらに声をかけてくれてる。

それを放送してくれてる。

 

もうそんなことがいちいち嬉しくて泣けちゃう。

涙腺よわよわ。ほんと、よわよわ。

 

 

リチャ、知名度ある👍嬉しい😭

 

漁港のみなさんも温かくて温かくて。

で、リチャの上目遣いが可愛すぎて。

かわいい💛

 

んで、聡ちゃんにも癒された。

赤シャツきっかけで聡くんのことはちゃんと見るようになったけど、

ちょっと天然で、でもいつも一生懸命で、本当にいい子ですよね。

つい応援しちゃう。

 

昨日のDASH、素敵だったなぁ。

 

元気もらえた♪

 

 

 

さて、一週間の始まり。

いろいろあるけど、

土曜日に正門くんのサタプラも始まるし、

キャメロットも始まるし、

月曜日はイナズマだし、

 

元気出していきます!

 

 

今日がいい日になりますように。

天気もいいしあとでお参りにも行ってこよ☺️