to you | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

ブログで、

辞めたらそこで終わりじゃない。僕は関係ありませんじゃない。

だから事務所に残って、逃げずに向き合っていきますと綴る光一くん。

 

私はね、けんくんもそういう風に言う人だと思ってた。

だから本当に今の健くんは私の知ってる健くんなの?と思う時がある。

 

私がちゃんと見ていなかっただけかもしれないけど、

今の健くんへの戸惑いがすごくて、

本当にずっとずっと戸惑っています。

 

スノのバックに出た日、健くんタッキーとジャニーさんのお墓参りに行ってたけど、

その時何話したのかな?って考えてる。

 

イノッチが社長をしているのを知ってて、

今回新たにヒガシくんが自分の夢をあきらめてまで事務所を守ろうとするのを見て

どう思ってるのかな、って思ってる。

 

自分は関係ないって思う人じゃないと思ってたから、

どうしちゃったのかなって思ってる。

 

無理に話してほしいとは思ってないけど、

こういう時、必ずにこ健を更新して何かしら発信してくれる人だったからさ。

そのにこ健に幾度となく救われたのも事実だからさ。

 

事務所の素材なら肖像権フリーっていうのも

アート関係のお友だちが多い健くんならその危うさも知っているだろうに。

 

私はちゃんと見てなかったんだね

 

 

今まではV6が解散してしまったことが悲しくてライブを見ることができませんでしたが

今は状況の変わり方に戸惑ってライブが見ることができません。

 

この間どうしてもBEAT OF LIFEが見たくなっちゃったんだけど、

イントロで号泣して無理だった!いつか見れるようになるかしら。

大好きだったのに。

 

まぁ、そんな時にでも私にはラキセがあるから🌈

滑り台降りてくる7人の戦士がいるから。

全ツも早く円盤化されないかな。きっとそれも宝物になる。

 

健くんのものは健担の友人に譲ったし、

滝沢歌舞伎関連のものはリチャ末が載っているもの以外は全てスノ担の人に譲りました。

ちょうど退所の連絡が来る直前のタイミングに収納が限界を迎えたので。

その時は名残惜しかったけど、いい思い出のまま譲れたから

結果的にいいタイミングだったなぁと思っています。

 

 

今日を逃すとまた話せなくなりそうで、一気に書いてしまったけど

不快に思われる人もいると思うので、そういう時は迷わずにフォローを外してくださいね。

今までお世話になりました。

また出会うことがあったらよろしくお願いします。

 

きっと私は変わらずここにいるので。

 

 

 

私はやっぱり事務所にいる人が好き。

残ると決めた人を応援します。

 

でも、自分の人生だから。

自分で決めた道を進んでいってほしい。

笑っていてくれて幸せでいてくれるならそれでいいよ。

 

そしてそれを時折風の噂にでも聞ければそれでいい。

 

 

ジャニーズアイランドの社長になった人がいるグループと、

ジャニーズという名前をグループ名に引っ提げているグループと

ジャニーズ事務所でデビューしたい、

そうじゃなければ辞めると言ってる人たちが今の私の推しなので、

 

そしてその人たちが作り上げているエンタメが好きなので。

 

きっとこれからが大変だと思うけど、

事務所にいるみんなが、世界一の幸せを掴みますように⭐️

 

 

 

 

 

CM関係の一覧、更新しています。

 

今までお世話になった企業さんありがとうございました。

 

根っからのジャニオタ主婦なので、

これからも迷った時はジャニーズが起用されている製品を迷わず買います。

とりあえずファブリーズ買ってきます。←(保留だそうです 9/916:00追記)

(今までは理由もなくリセッシュ派)