#オワリハハジマリ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 
V6のライブは健くんの投げキスで終わるのが恒例だったので、
Island TVを見て、あぁ、本当に全ツが終わったんだなと実感しました。
 
しみじみ終わるのもいいけど、キャー!って終われるのっていいですよね。
WESTの一本締め終わりも、元気をもらって終われるので好きです。
どのグループもきっと試行錯誤しながらそれぞれに合った締め方を考えてるんでしょうね。
ハジマリもオワリもYouTubeやIsland TVで共有してくれて嬉しかったです。
 
昨日の末澤くんのブログも珍しく長文で、充実した時間だったんだな、やり切ったんだな、というのが伝わってきて嬉しくなりました。
ほんとにあの三曲のメドレーはすごかったですよね。
しかも後半にあの踊りとあの歌声を持ってくるのは本当にすごいと思う。
びっくりしたし、感動したし、すごく心に残った。喉の強さにも感謝✨
 
バンガナとブラザービートのバンドアレンジは個人的にすごく好きだったので、
少クラで披露してもらえたら嬉しいな。
もっと多くの人に見てもらいたい😊
 
衣装の写真も載せてくれて、
そういえば今まで誰1人ステージ衣装の写真を載せて無かったことに気付きました。
ダンスクですでに衣装の解説もしてくれてたし、wsも雑誌でも解禁になっていたけれど、
本人たちは一切載せていなかったな、と。
 
その心配りが素敵です。
 
そういえば、って自分の記事を振り返ってみたら
一回だけ記事のまとめでサムネに載っていて、既出の青ナポではあったものの、
やってしまった…と反省しています。
サムネ制度にまだ慣れてなくていつも忘れちゃう。
今度から気をつけます🙇‍♂️
 
セトリのことも、衣装のことも、話したくてうずうずしてたかもしれないのに
終わるまで一切話さなかったAぇには感謝しかないです。
ツアーも後半になると、話し始めちゃう人って多いんですけど、
ネタバレ苦手でしかも後半にしか入れない人からすると、
雑誌は買ったまま取っておくことはできるけど、
ラジオも聞けない、ジャニウェブも読めない、Twitterも開けない、ブログも読めない、
みたいな状況になって結構しんどかったりするんですよね。
 
今回Twitterでは何回か被弾しましたが、それは自分の検索の仕方が下手だっただけで、
それでもそこまで大変じゃなかったのは本人たちがネタバレを口にしなかったからなので
本当に感謝です。
 
あと6人とも大きく髪型も変化させなかったですよね。
末澤くんは最初から最後まで黒髪、こじけんは銀が退色したりはしたけど、
みんな近いビジュアルをお届けしてくれたのも嬉しかった。
やっぱり途中で好みの髪型に変わったりするとえぇぇ😭ってなったりするじゃない?
(私の心が狭いだけ?)
若いのにほんとによく分かってる。
ジュニアとして長いからなのかジャニーズファンがいるからなのか。
どっちもかなぁ。
 
素敵です⭐️
 
昨日雑誌のあれこれを整理していたら、
WinkUp4月号で大晴くんがいつかI promiseをやってみたいって話してて、
あ!!って思ったけど、そんなの気付かないし、気付いたとしても、入ってるのかな?って逆にわくわくするだけなので、今からアイドル誌を振り返っても楽しそうだなって思ってます。
サブスクで読めるうちに読み返さないと😉
 
 
通路に出てきたファンを無視したとか、
勝手に話す人には注意するとか、
それすらファンサだという人もいるけど、
やっぱりしっかり言ってくれるのは私はとても嬉しいし、
そういう積み重ねがバラードで名前をひたすら呼ぶような人を減らすことになると思うので、
そういう意味でもいいライブだったなって思いました。
 
座ってる人はいたけどね。
若いのに体力がなくてかわいそうに…って思ってればいいだけだし(*´-`)
 
銀テも回してくれてる人や外で渡してる人もいたし、
私自身も分けて頂いた人なので、優しい人がいっぱいいて、
ほんとうにいいグループだなって思いました。
 
ジュニアって怖いってずっと思ってたけど、
全然そんなことなかった。

もっと安心して早く飛び込んじゃえばよかったな。

 
もうすでに前を向いて次のことを考えているAぇが
このライブのことをどれだけ今後話してくれるかは分からないけど、
知りたいことも聞きたいこともたくさんあるので、
思い出したようにぽつりぽつりとでも話してくれたら嬉しいです。
 
大晴くんが末澤くんにお願いしたことって結局なんだったんでしょうね??
バンガナのダンスもブルースハープも違うでしょ?
すごく気になってます。
 
Island TVのハッシュタグ
「#オワリハハジマリ」
何が始まるんでしょうね。
 
マイナスに考え始めたらキリがないので、
新たな「ハジマリ」を信じて楽しみに待っています。
 
だって言霊って絶対あるもん。
 
大飛躍!!!!!!
 
まだ見ぬ冒険の大地へいざ行かん!