TTT2とジャニーさん(ネクジェネ 0803-4) | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

先にここだけ書き起こしてもいいかな、と思ったのですが、

1、2、3で書き起こしたネクジェネの雰囲気や想いを踏まえた上で

読んで欲しいな、と思ったので時間がかかってしまいました。

 

遅くなってごめんなさい。

 

ネタバレはないので、観劇される方は是非読んでいただきたいです。

観劇後の方も是非。

 

で、あのぉ舞台カノトイハナサガモノラ。

おれちょうどぉ帝劇で、あのぉ、ね?ジュニアたちがやってる時に、(うん)

まぁあのぉ作・演出の御徒町くんをジャニーさんに会わせたかったうんうん

会って欲しいって言って(うん)見に行った時に、

ジャニーさんに一応説明したの。うん。

「ジャニーさん知ってるぅ?」って。

「森山良子さんっていらっしゃるでしょう?良子さんの息子さんで直太朗くんっているよね?」「知ってるよ」って言って。

「そこの社長さんでもあり、ビジネスパートナーというか、詞を一緒に書いてる御徒町くんが今回ね、ジャニーさんが考えたTTTっていう名前の舞台、の作・演出をやってくれるんだよ」

「知ってるよバカヤロー!」って。ははははは!

「全部調べてるよ!それくらい!」っていわれて。

「なんなのお前!」って言われた。

 

で、その経験があったりとか、で、一緒に舞台見て御徒町が

「やっぱすげぇわジャニーさん」あー。うん。

 

もうとにかくジャニーさんに見て欲しい

という思いで作った舞台だったりしますので

改めて言っておこうかなって思いました。

 

ジャニーさんとのまぁ思い出の曲っていうか、あります?

なんですかねぇ?

でも一応俺たちの曲じゃない。カミセンの曲で Theme of Coming Century…

俺たちはカミセンのバックで踊るって感じだった(うん)んだけど

あれって作詞がジャニーさんなの。(そうそう)

ね?ジャニーKなの。

あれ、俺覚えててさ、(うん)

 

「ロケット発射だよ!」とかさ。言ってた言ってた

「ロケット発射だよ!」

「感じてダーリンだよ!」(あははは)(あははは)って言ってて 

 

バシバシ!(机叩いたの坂本くんかな?)

 

で、それをみんなでまとめてって、

全然違うんだよ!こうだよ!こうだよ!っていうのを口立てで(うん)言ってたのを思い出しまして。それで改めて、V6の曲ではないけれど、ま、ま俺たちの曲でもあるってことで、ということで

唯一ジャニーさんが作詞した

 

曲なんだっけ?感じてダーリンでしたっけ? 

違います(笑)テーマオブComing Century。

あ、テーマオブ……はは!

 

Coming Centuryで

ーTheme of Coming Centuryー

 

 

残念なお知らせ。

書き起こし……おわんなかった(´⊙ω⊙`)

舞台とは関係ないけど面白いお話だったので時間見つけて頑張りまーす。

 

 

こちらは御徒町くんの想い。

 

人生には説明がつかないことがあって

この舞台がこの時期に上演される偶然も必然なんじゃないか、と思っています。

 

だからね、この思いを受け取ろうとしない、

盗撮や密録(っていうの?)をする人や、上演中にお菓子を食べようとする人は

他の方にその席を譲って欲しいな……というのが私の気持ちです。