悲しくて寂しい | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

MUSIC DAY、出ないなら見ないと決めていたのですが、

旦那さんから録画しておいてと言われました。

 

知り合いが出るらしい。

 

そういう理由だと嫌とも言えず……録画します。

そのために容量空けました。

誰かに褒めて欲しい。

 

 

 

こどもはシャッフルを楽しみにしているらしく、しつこく聞いてきます。

はらたつー。

 

 

そして何より、そんなことを言ってるのに、

ついシャッフルを確認しちゃった自分に一番ムカつきます。

 

 

なんでMftp歌うの?出さないのに。

去年のNHKでも愛なんだ歌った時にもイラっとしたよ?

今回はもっとする。

 

いる子達だけのデビュー曲だけでいいじゃん。

それで盛り上げきれないなら、出すグループ考え直してよ。

 

歌ってくれるのは嬉しい気持ちもあるにはある。

でも、悲しい、寂しいが先に立つ。

それに他の人ので盛り上げないでよって思う。

 

納得できない。

 

わたし、いいファンじゃないもん。

25周年までおとなしくなんか待てないもん。

歌って踊るV6に会えないなんて、無理なんだもん。

 

無理なの。

坂本くんも健くんも。どんな風に言ってくれても、無理なの。

だって、歌って踊る6人に会いたいんだもん。

 

会える予定が遙か先なの耐えられないんだもん。

 

 

 

 

あー、だめだ。愚痴大会になっちゃうから寝よ。

 

後輩くん、せめてカッコよく踊ってね?

お願いね?