Mギャラ 100回記念♪ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

Mギャラ、100回目。

毎週毎週質問に答え続けてくれてありがとうございます。

毎週だいたい6個だから、600個の質問と600個の答え。

 

その度に、うわぁ♪ってなったり、うへぇってなったり、

ふむふむってなったり、倒れたり。

 

復活した時は嬉しかったなぁ。

採用された時は言葉にならなかった。

 

もうお友だちは採用されてて、

私には質問のセンスがないんだわって思ってたから、

びっくりすると人間ってフリーズするんだなぁって思いました。

 

1000回までは20年かかるけど、

一回のお答えが一つになってもいいから続けてもらえたら嬉しいなぁと思ってます。

 

 

 

100回目にして、坂本くんの写真。

嬉しいけど、自撮りじゃないから、だれといつ、どこで?

お稽古かなってことにする。

 

それよりも謎なのが、100ってなってるはずなのに、1しかないこと。

ねぇ、ゼロはどこ?って聞いたお友達のお返事が…

「もしかして……鼻の穴?」

 

まさかね(笑)

 

多分、目だよね、ってことになりましたけど、

この答えを導き出したTさん、私大好き♪

 

 

傘の質問……思わず嵐を思い浮かべちゃった。あんなかんじ?

それこそまさかね(笑)

健くんに同じ質問をしたらどんなふうにかえってくるのか、興味あります(*´꒳`*)