剛くんキターーーーーーーーー! 記事まとめ中♪11/13更新 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

岩松了×森田剛が初顔合わせ、新作「空ばかり見ていた」シアターコクーンで上演 - ステージナタリー

https://natalie.mu/stage/news/307554

 

来年2019年3月に東京・Bunkamura シアターコクーン、4月に大阪・森ノ宮ピロティホールで上演される

 

 

 

キャーーーーーーーー!待ってたーーーー!嬉しい!!

 

 

あとでまとめます!

 

ーーー 日程ーーー

東京公演(Bunkamuraシアターコクーン)2019年3月9日~31日。

大阪公演(森ノ宮ピロティホール)2019年4月5日~10日。

岩松了 コメント  政治的なつながりや思想的な絆を経由した恋愛話を通じ、「恋愛」がそれだけでは成立しない面白さを描きたいと思います。また、そこで生み出される緊張関係をよりくっきりさせるため、内戦というシビアな状況を選びました。森田くんとは以前から「いつかやろうね」と約束していたんです。僕は余計に動かない俳優、暗い印象の俳優が好きです。森田くんにもどこか影を感じる。その暗さが、今度の芝居をつくるうえでの、探りどころにもなるのかなと思っています。

森田剛 コメント  岩松さんとは、以前からご一緒させていただきたいと思っていたのですが、今回このタイミングで実現することとなり大変嬉しく思っています。稽古は、何回も同じシーンを繰り返し行うような厳しい方だと伺っておりますので、今から稽古に入るのが楽しみですし、岩松さんの描かれる作品の中で求められる役柄を精一杯演じきりたいと思います。

 
ーーーーーーまとめーーーーーーー
公式サイト
 
マイナビ 4:00
 
モデルプレス 4:00
 
ステージナタリー 4:00
 
スパイス 4:00
 
エンタステージ
 
11/12 cinra
 
 
 
いらん枕詞が入っている記事はいつものようにいれてませーん。