LAのGreek Festival & ダブルス練習試合 | ミーのカリフォルニア日記

ミーのカリフォルニア日記

ロサンゼルスに住むアウトドアと料理が大好きな働くママです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
今朝はテニスクラブにて、早朝ダブルスの試合をしましたラブラブ
相手ペアの1人の方がリターンが上手で、少し甘いサーブを打つとサーバー側にアングルで短く返ってきました。
サーブを打ってからの準備がきちんと出来ていなかったのでリターンエース。甘いサーブになってしまいそうなときは、バックハンド側に打つとか、準備をいち早くしなければいけない、と反省点が多かったです。でも3セットプレーして、楽しかったですラブラブ
 
テニスの後は、フレッシュジュース爆笑 赤い方は、リンゴ、ニンジン、ビーツ、レモンが入っていて、緑の方はケール、リンゴ、キュウリ、生姜が入っていますラブラブ
ニコニコ
ニコニコ
 
さて、午後からはRedondo Beachのギリシャフェスティバルへラブラブ
 
ギリシャ系の方々のみならず、色々な人種の方が来場されていましたラブラブ
 
色々なギリシャ料理があり迷ったのですが、チキンのSouvlakiにしました。Souvlakiは日本の焼き鳥に少し似ていて、この他にビーフ、ポーク、ラム、ベジタリアン等があります。ソースはヨーグルトベースにハーブ、ニンニク等が入っています。美味しかったですラブラブラブラブ
 
ギリシャのバンド演奏で、皆さまで輪になって踊りますラブラブラブラブ「OPA」楽しいラブラブラブラブ
あちらこちらに「OPA」の文字が書いてあります。OPAはお祝いの席でよく使われる言葉で「それっ」、「WOW」、「Yeah」、「WELCOME」など、色々な意味があるそうですラブラブ
 
帰りに近くのビーチに立ち寄り、少しお散歩をしましたラブラブ
 
 
 
それでは皆様、楽しい1週間をお過ごしくださいラブラブラブラブ
 
 
押していただければ、うれしいですニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村