UK Beat♪野外コンサート&Terranea Resort♥ | ミーのカリフォルニア日記

ミーのカリフォルニア日記

ロサンゼルスに住むアウトドアと料理が大好きな働くママです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
今日はお仕事帰りにキューバ系のベーカリーであるPORTO'Sに行きました。
とても人気のあるベーカリーで、色々な種類のパンやケーキが販売されていますラブラブ
今日のお目当ては。。。
 
 
Chicken Empanada (Party Sized)
ラブラブこちらのエンパナーダ。パイ生地の中に魚や肉と野菜のフィリングが入っていて、スペインや南米で人気のパイです。
今夜のイベントにエンパナーダを持参するために、何種類か購入しましたラブラブ
 
ケーキコーナーには、カラフルなタルトやケーキもありますウインク
ニコニコ
ニコニコ
 
さて、今晩は近所のライブラリーのお庭で行われた野外コンサートに行きました。
開始時間の午後7時頃到着すると、既に会場は満杯びっくり
 
夏の間週1回行われているイベントで、今日のバンドはイギリス系ロックを演奏するUK BEATラブラブ
 
皆様、椅子やブランケット持参で参加をしますラブラブ
気楽な感じがいいですね。
 
 
終盤になってくると、踊り出す方々もニコニコ
1時間、と短いステージでしたが週の半ばにこういったイベントがあると気分転換になり楽しいですラブラブ
 
コンサートの後は、Terranea Resortへ。https://www.terranea.com/
こちらは海辺のリゾートホテルで、フレンチ、アジア、カリフォルニア料理等のレストランが8件入っています
 
今日は、海に一番近いカリフォルニア料理のNelson'sにしましたウインク
このお店の前の海では、時々くじらが泳いでいるのを見ることができます爆笑
 
パティオ席で軽いお食事をして、のんびりおしゃべりしましたラブラブ
 
 
 
それでは、皆さま楽しい一日をお過ごし下さいラブラブ
 
 
 
押していただければ、うれしいですニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村