【コーデ】くりすます♫ | wonderful days!!ファッション・旅行・お料理・おいしいもの・育児diary

wonderful days!!ファッション・旅行・お料理・おいしいもの・育児diary

ファッション、旅行、食べること、食器が好きな主婦です。
2017年に息子を出産しました(^-^)
好きなことを中心に日常での様々なことを記していきたいと思っています。


メリークリスマスクリスマスベル


もうじき大好きなクリスマスが終わっちゃいますねえーん寂しい〜寂しい〜ショボーン

そしておそるべし師走!!

いそがしい。訳もなく、いそがしい〜〜チーン

そんな中、毎日バタバタでやっとブログが書けたことがうれしい

どうしてもクリスマスが終わる前に
クリスマスっぽいことを書きたかったので
メリークリスマス!と言えただけで満足です照れ



そんなジンジャーブレッドマンクリスマスのコーデジンジャーブレッドマン
{7973838B-B0C9-4BFC-A812-AB71711AC3AC}

1日目はクリスマスなので赤に!

{1CF9D698-E24D-475A-A7BB-7D215D7FC188}

羽織りは今年仲間入りしたスウェット生地のLiala×PGのもの〜

暖かかったので、これで十分でした!



息子くんコーデオカメインコ
{191611AE-43EE-4853-BB39-A828C2515C4D}

まだ小さいので今年はサンタコスチュームにはせずに
北欧のクリスマストナカイをテーマに
お洋服を選びました!

グリーン×のポンポン付きのスタイはオーダーメイドクリスマスツリー

{628F02A5-6272-4E38-A4A8-E94CAFAC9080}

カーディガン⁑プチバトー
パンツ⁑next
ニット帽⁑next

nextのフェアアイル柄のパンツはこの日のために購入しました照れ

私の実家はお正月も赤をみんなで着るのでお正月も活躍しそうです



息子とリンクコーデハート
{C038B6A7-4F57-40A7-92CC-99DE5AD78FD5}

息子のプチバトーのカーデの袖の折り返しのボーダーに合わせて、
私はボーダーのスカートをチョイス




サンタクリスマス2日目サンタ
{C936DDB4-D119-4CF7-A0B8-A662C6FF3775}
この日はホワイトコーデで

titivate のシャギーニットに
apart by lowrysのウールのチェックスカート❤︎


産後、初めてネットではなく試着して購入したスカート
{52D66DD1-1BB2-4AA4-BFAA-453C4889AC25}

大好きなホワイトベースに珍しいパープルのチェックにキュンでしたおねがい



息子くんコーデオカメインコ
{B7EB4BCB-8C0D-43DE-A7A3-EFDFD7A5DD33}
息子もこの日は白地にトナカイトナカイの柄のロンパースでした♫


トナカイの耳をつけて写真を撮ろうとしたら。。。

なんと!!
奈良県のマスコット、せんとくんにソックリで大爆笑笑い泣き
頭がツルツルだからですね〜



クリスマスはカフェカイラでパンケーキを
{7CAF3A1C-3C4B-4971-BE1A-B727167D28B8}

昔は長蛇の列だったのに、この日は時間も時間だったのか割りとすぐに入れました♫


最近息子は私たちが食べるのをジーっと凝視して口をパクパクさせます

食べ物や飲み物にとても興味があるみたいです
ついこの間生まれてきたばかりなのに!
目も最初ははっきり見えていなかったのに!
最近はバッチリ見えていて、食べ物も認識していて、
人間の進化はすごい!!と感動と驚きの毎日です

来月からは離乳食も始まるのでますます成長が楽しみです



来年は、本家Hawaiiのカフェカイラへ行く予定なのでとても楽しみです


残り少しですが、
素敵なクリスマスをお過ごしください