ややネタバレあり。マイケル 見てきました! | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

昨日は妹と 映画「マイケル」を見に

行きました。

私達は洋楽にはそれほど興味が無くて

知ってる曲ってそんなにあるかな?と

思っていましたが オープニングから

いきなり 勝手に脚がリズムを取り出し

ノリノリに♪。

意識していなかっただけで 聴いてたん

ですね。

さすがキング・オブ・ポップ。


マイケル役のジャファー・ジャクソン

はダンスも切ない演技もとても上手で 

まるでマイケルが憑依してる様でした。

胸が痛くなるようなシーンも多々あり

ましたが晩年のスキャンダルなどは

描かれておらず 困難を乗り越え 稀代

のスターとなった絶頂期で終わった

のは賛否が別れそうですが  闇の部分

よりも彼の眩い煌めきの記録として

遺すことに振り切ったところが 凄く

良かったです。

1つだけジャネット・ジャクソンが

出てこなかったことは残念でしたが

あの時代の華やいだ空気感を思い切り

堪能できました乙女のトキメキ

感動した妹が マイケルの星読みを

リクエストしてきたのでまた明日!