高校卒業したばかりの女の子を鑑定
させていただきました。
MC、太陽合で 他の占い師さんから
「社長になると良い」と言われたけど
ピンと来ないと。
そりゃあそうです。
まだ金星期、そんなこと言われても。
ざっくりし過ぎです。
太陽は 人生観、経験値を重ねないと
どんな生き方をしたいかなんてわかり
ません。
MCは 自分で目指す生き方に向かって
精一杯努力した結果掴むもの。
「自分がやりたい事で社会貢献したら
輝けるから。何がしたいかはいろいろ
経験するうちに出てくるから やりたい
ことが出来た時のために 好きじゃ
なくても嫌いじゃない仕事について
夢を叶える資金を貯めて。」と言い
ました。
それをやってなくて後悔してる私
。
まだ病気も軽くて 毎日遊ぶのに忙しくて将来の
ことなんか何にも考えてなかった![]()
長く通ってる鍼灸院の先生は トラサタ
抜きでも 月以外の個人天体が4つも
10ハウスにあるのですが コツコツ
技術と経験とお金と人脈を蓄えて開業
するのが目標とのこと。
さすが山羊座&10ハウス過多。
「奥さんや家族との時間大事にね!」
と言っときました〜。