母、刺青娘と覗き魔に怯える | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

先月28日に急性膵炎で入院した母、

10日間の絶食と点滴の効果が出てきて

7日午後からゼリーと重湯、昨日から

五分粥が食べられるようになりました。


入院当日は白血球の数値が3万超えて

主治医からは「万が一のことも考えて

おいてください」と言われてたのが

30日には12000になり7日の検査では

6000まで回復。

CTで膵臓内に写っていた大きな胆石も

流れたのか無くなっていましたびっくり


毎日のように朝カードを引いては

まだ大丈夫と気持ちを落ち着けてたの

ですが病状説明を聞いた昨日の朝は 

自然に癒されて少し元気になっている

と出てました!



お医者さんや看護師さんも驚く回復力
だそうです。

でも幻視なのかなんなのか私の顔を
見るなり「刺青入れてんのびっくり
驚く母。
おまけにまだ「夜中になると窓から
 覗き魔が いる、べっぴんの孫がいる
の知って来るの見張ってる!先生が
あっち行け!て追い出してくれた」
と言ってました。

「孫じゃなくて娘やろ?」と言うと

「違う、おばさんには用は無か言うて

なっちゃん来るの狙っとるえー

言われました笑い泣き


ちなみに 昨日着てたのはこれ。



Tシャツの柄が刺青に見えたようでした。

ボケたらボケたで 面白い。

とりあえず回復してきて安心しました。