笑顔満開サークルありがとうございました | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

昨日は手相家あささん

とのコラボイベント笑顔満開サークル

でした。

御夫婦で参加していただいたのも

新鮮で嬉しかったです。

いつもより人数少なめだった分、手相

ホロスコープをガッツリ鑑定、

皆様にオラクルカードを自分で引いて

もらうなど 楽しい試みも。


笑顔満開サークルでは 人生の後半を

どう自分らしく楽しく生きるか、

なりたい自分になるにはどうするかを

占いやワーク、みんなで話す事で

悩み解決の糸口や 自分がやりたい事

を探したり 得意な事を仕事にする

きっかけ作り、ご縁作りをコンセプト

にしています。


定期的に開催してますのでブログや

公式ライン

をチェックしてくださいね!

公式ラインでは満月の配信に加え、

占星術の基礎知識もこれから配信して

行きますのでよろしくお願いします❤