珍しく感情爆発、こんな日もある | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

昨日は朝から気分最悪の1日でした。

布張りの椅子にべったり うん◯うんちが。

母は最近少し動けるようになり夜中の

トイレに起こされなくなったのは良い

のですがパンツを履き替えようと私の

椅子に座った時に汚したようです。


出勤前で忙しくて帰ってから汗だくで

座面を洗ってたら 母が笑いながら

「そんなん後にして早うおやつ」

言ったのでブチ切れましたムキー

「謝る事も知らんの?昔 私が失敗

したら怒鳴って叩いて蹴ってたのに

年寄は何しても許されてええな!」

言いましたが耳の悪い母は「?」

腹が立ってそのまんま チラシの裏に

書いて突き出しました。


何十年も前の事を今更と思ってたし

父が私が生まれるまでは浮気三昧で 

生まれてからは 私のことを

「お母さんに似ずに可愛い。」と溺愛し

母のコンプレックスを刺激したこと、

月牡羊座の短気でわがままな母が

月魚座でぼんやりおっとりの私に

イライラしていたことを仕方ないと

思ってても やられた方は覚えてます。

長年抑えていた気持ちが爆発しました。


私にしょっちゅう暴力をふるっていた

事を どう思っていたか聞きたいと

思ってましたが私が口を利かない

ので布団をかぶって寝てしまいました。


母は私が怒ってることも自分の失敗も

起きたら忘れてるのですが 昔の事は

よく覚えています。

夢を見たのかうなされていました。


私のネイタル月に+3度で乗ってる

トランジット土星は逆行前に明日瑠

なります。

そして母は昨日はルナリターン

その影響かどうかはわかりませんが

珍しく自制できなかった1日でした。

今日は穏やかにすごせますように。