火星と土星のバランス | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

選挙活動妨害で逮捕されてしまった

つばさの党の3人のホロスコープを

見てある共通点に気づきました。

もちろん火星、天王星が強いとは

思ってましたがもう1つ。

出生時間不明なので月のアスペクト

無視して下さい。


黒川敦彦氏





根本良輔氏


杉本勇人氏

黒川氏は火星と冥王星合、天王星は
太陽とセクスタイルですね。
根本氏は火星と天王星海王星トライン、
杉本氏は火星と天王星トライン

そして、3人とも土星
メジャーアスペクトが無いのです!
ノーアスペクトの天体は機能しにくい
または邪魔が入らないので強く出過ぎ
るのですがこの人達は前者ですね。
自分を律するとか 冷静になるとか
ルールを守ることが
身についていないのです。

とは言え今の日本社会は冥王星乙女座、
天秤座世代が中心で作っているので
従順でまじめで平和的。
もちろん私も平和ボケぎみ。
こういう人達が時代を変えるのだけど
何か 攻撃する対象とか順番が
違うなと思いました。
国会議員になって国を良くしたい
気持ちよりYouTube収入でお金持ちに
なりたい気持ちの方が強く感じられる
んですよねえ。
なんか下品で嫌いです。