笑顔満開サークルでした~ | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

昨日のサークルは参加者4人と少なめ。

ちょっと寂しいなあと思いながらも

少ない時しかできないような濃厚な

回になりました。


これからのビジョンとか 社会や

歴史や陰謀論まで 喋る喋る!

そしてお互いにネタの披露!

私は プログレスをハーフサムで

今年の運気読みとオラクルカードを

提供。


さなミさんには カタカムナカード

で占ってもらいました。

この質問、自分でオラクルカードを
引いても希望や不安など雑念が入って 
全然関係無い ???なカードしか
出ないのです。

介護勤務期間が終わる2年後からの
身の振り方について。
上 自由と安定の間で揺れています
下 会社を辞めてもなんとかなりそう
力もついているので心配なし。

次は結婚相談所をされてるリサさんに
ヴォイススキャンで感情や思考を読み
取ってもらいました。

写真下手ですみませんえーん

まずは ジャスミンですと録音。
ジャスミンとして活動してる時は
明るく元気で楽しいイメージ作りを
し、相手の話を良く聴き寄り添い
分析してるそう。
対して本名、つまり普段の私は
かなり冷静で常に人や物事を観察して
分析しているそう。
なんか こっわ驚き
でも面白かった!

こんなふうにわいわいしながら 
悩みを解決する糸口をさがしたり
自分の魅力や特技を発見したり
特技のある人はそれを披露してみる
場所をみんなで作って行きたいなと
思ってます!
メイク、マッサージ、写真、書道、
エクササイズその他いろいろできる人、
これからやってみたい人、サービスを
受けてみたい人、そんな人達が輝ける
サークルに育てて行きたいと改めて
心にきめた1日でした。