チェッコリオラクルカード 感想 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

ブライス人形みたいなイラストが

可愛いカード。

アマゾンでは日本語解説書付って

書いてあったのに騙されました!

日本語解説書には他のカードと共通した 占い方と モチーフの意味だけ。

カードの意味は翻訳アプリで英語版を

読んでね〜てへぺろ

メルカリに出したけどたくさん同じ

のが出てたので売れず。


放置してたけどなんとなく読める気が

したので 占ってみました。

翻訳アプリは使わず作者の意図は

無視して 自分の感性に任せて。

逆位置は取りません!
から 私の第一印象は?
楽しそう、自由。

真ん中 どんな占いが得意?
思考停止中の人にヒントを与えます。

 占いをする私へのアドバイス
俯瞰的に見ましょう。

もう1つ聞いてみました。

明日 良い1日にするためには?

うわさ話は人を傷つけます。ご用心。


なんとなく使えそうです。


18日土曜日 笑顔満開サークルでは
手相、カタカムナカード鑑定、
ボイススキャンで思考と感情の読取り、
私からはハーフサムでラッキーデーや
注意日をお伝えします!
お問い合わせは茉莉花の公式ライン

かDMへ。
お待ちしています❤