もうすぐ木星双子座入り | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

5月26日に発展と拡大の星

木星双子座入りします!

木星双子座期の過ごし方


木星はラッキースターではありますが

注意したい落とし穴があるのです。


木星は 孫に甘々なおじいちゃん

みたいな星で 何でもかんでも

「イイよイイよ〜」と与えて広げて

しまいます。

なので「やった〜!ラッキースターが

2ハウス入り、収入アップ!」と呑気に

ぐうたらしていたら 1年後増えたのは

お金ではなく脂肪だったガーンってことも。

2ハウスは所有の部屋ですがお金も

才能も体質も所有するものです。


手に入れたい物があるなら目的に

向けて行動しなければ 全く違う

物を増やしてしまいます。


5ハウスに木星が巡ってきて 投資に

ツキがあると思ったら 今まで

負けてた損益が拡大と言うことも。

このあたりは自分のネイタルにも

よりますが5ハウス在室天体がハード

アスペクトを形成している人は注意が

必要です。

7ハウスに木星が巡ってきても

外に出なければ出会いはありませんし

6ハウスに木星期間は体調が良くても

食べ過ぎて太ってしまうことも。

私は昨年しっかり太って

マイナンバーカードの写真認証が

エラーになって笑われましたえーん


皆様も今から自分のホロスコープを

チェンジして下さいね。

ハウス別の過ごし方はこちらで紹介

しますね。

公式ライン始めました❤