女スナフキンは水瓶座 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

職場で頼りにしていたパートさん、

ミススナフキンが6月で退職されます。

彼女は最初から2年の契約だったので

契約満期ですが人手不足の今大打撃!


なぜ2年だけかと言うと生きてる内に

いろんな土地で暮らし いろんな人と

付き合い いろんな仕事をしてみたい

から。

家族や仕事や1人の男性に縛られたく

ないそうで お金が貯まると次の土地

へ旅立ちます。


こんなに自由なのは射手座か水瓶座

話し方なんかは牡羊座ぽいけど と

思って誕生日を聞いたのですが

「私占われたくないんで言いません!

人生は自分で決めたいんです!」と

お断りされました。

かっこええ〜びっくり


後で他の人に聞くと「前に私が今朝の

めざましテレビで占い最下位やった

時に私も水瓶座やけど気にしてない」

って言ってましたよーと 教えてくれ

ました。


なるほど、彼女達の共通点はみんなの

話題に入らず 傍目から観察している、

引き出しに物が入っていない、スマホ

しか持ってない。


とっても身軽なんです!

ちなみにうちは 牡牛座、乙女座

多いのですが みんな引き出しには 

お菓子、絆創膏、ムヒ、予備の文房具

などたくさん物が入ってます。


乙女座の引き出しは整理されてますが

私達牡牛座は ぎっしり入ってます。

職場ではやっぱり太陽が出るなと

思いました。


ちなみにミス-スナフキンは次は

キルギスに行くそうです。

どこやねん?