アイのバカヤロー! | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

予約投稿です。

またまた午前0時、20人分のシフトを

組んでいます。

AIシフトと言うものが導入されて早1年

経ちますが 全く学習してくれません。


とりあえず勤務開始時間、出勤日数、

希望休は反映されますが前日に午後

11人出勤して翌日2人とか訳わからん

シフトになっています。

毎回修正するのですが そんなレベル

では無いくらいおかしいのです。


その上AIには人情が無いのでワーママ

がゴールデンウィーク働きづくめ゙とか

逆に何も用事が無さそうな人が4連休

とかバランスが悪いのです。

私も割り切れは良いのに子供が小さい

から連休欲しいよね、でも加給が付く

からそれなりに出勤したいよねとか

この人とあの人は相性悪いからとか

無駄に配慮してしまうのです。

みんなからは 愛情を感じるシフト

好評ですが もう目がしょぼしょぼ

してきたので寝ます!


寝てる間に小人が組んでくれますように。