女の世界は大奥か 笑 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

予約投稿です。

只今午前0時、妹が来てくれてたので

友達の家にお呼ばれに行って来ました。


女3人、オラクルカードで盛り上がる!

どこにでも嫌な人はいるもので苦手な

上司的な人はどんな人かを友達が

可愛い鳥のカードおすましスワンで占ってみたら


びっくり!怖っ!
大奥のお局様みたい。

左上から 
Aさん  攻撃的 支配的
(実際は逆位置でしたので)
右上
Bさん モズ 残虐 サイコパス
左下
Cさん カラス ずる賢い 欲深い
右下
Dさん かっこう 利己的 狡猾

他にも可愛い鳥なんぼでもいるはず
なのにネガティブ
Cさん優しいし ほわんとしてるけど
なあ?
でも けっこう強かかも。

アドバイスカードは
左から

ヤンバルクイナ その人達は居場所を

守るのに一生懸命です

ライチョウ いじわるされ奪われても

あなたの魂までは傷つけられません。

フラミンゴ 和を持ちましょう。


人生 修業ですね〜笑。