カードに対人関係を聞いてみる | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

ドSのバードオラクルカードと仲良く

なりたくていろんな事を占ってます。

私の周囲の人が私にどういう気持ちか

聞いてみました。



上左から
パートのリーダー 
パフィン逆位置 高すぎる期待

後輩社員
サギ逆位置 調子の良いことを言って
ますが親身ではなさそう

マネージャー
コンドル 公平に評価してくれてる
ようです

下左から
女性社員 
オニオオバン 逆位置
何をしてるのか興味を持たれてます

ヒクイドリ 忍耐強く助けてくれます

親友
ヤンバルクイナ 常に親切な味方です

納得しかない。