この男はやめておいた方が... | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

会社の若い女の子、Mちゃんは絶賛

婚活中。

マッチングアプリで 彼氏候補が

できる度にホロスコープで相性を

見てあげます。

出生時間なんかいきなり聞いたら 

ちょっと変な女扱いされそうですが

彼女は慣れたもの。

「職場の人が金運占いしてくれるの!

出生時間がいるんやて。わかる?」

男性も高確率で母子手帳を確認して

くれるようです。


シナストリーで相性を見たら

彼の冥王星が彼女の太陽に合、月に

オポジション。

ハーフサムや小惑星を見るまでも無く

束縛されそう。



彼女はアセンダント乙女座でか弱そう

ですが 太陽射手座、月双子座

かなりの自由人です。

「可愛い可愛いってすごく積極的!で

めちゃくちゃライン来るんです」

柔軟宮優位なんでグイグイ押されると

弱いのです。

そして彼はアセンダント蠍座1ハウスに

冥王星在室。

冥王星がめちゃくちゃ強い!


「急がずゆっくり相手を観察しいや。

Мちゃんの事 全部把握してないと

気がすまへん感じやな。窮屈になるで」

と言いました。

写真を見たら 珍しいくらいの三白眼。

うわあ 1ハウス冥王星ぽい。

人相学では三白眼の人は粘り強く

集中力があり勝負強いと言いますが

裏を返せば執着が強いと言う事です。

うーん 心配しかない。