オラクルカード始めました | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

今日「大谷選手と結婚するより

霜降り明星の粗品と競馬場行く方が

おもしろい」と言ったら

「非国民」と言われました笑。


ずっと苦手意識があったト占。

でも魔麻ママによると

「星読みの精度とスピードを上げる

にはインスピレーションが必要。

鍛えるにはカードがおすすめ」との事。


さっそくアマゾンで本とカードを

数種類買いました。

コレクター癖があるので 5種類

爆買いです。

2ハウス海王星が炸裂!


全部絵柄重視で選びましたが どれも

可愛い見た目に似合わずシビアで

現実的なメッセージです。


昔友達に貰った 天使のカードは

どれも フンワリしていて 凶の無い

おみくじみたいに感じてしまい

カードに興味を持てなかったのですが

もしかしたら 選ぶ人の性格とリンク

するのかも!!知らんけど。

その友達は とても優しいけど 白黒 

はっきりつけるのは苦手。

強さに欠けるけどその分癒しの力が

強い感じ。

神秘的キラキラキラキラキラキラキラキラ


実は明日から忙しくなるので

今日ブログを書き溜めます!

これから5日間 オラクルカードの

レビューになりますので しばらく

お付き合いくださいませ。