12ハウスは隠された心の奥 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

以前エムグラムでサイコパス診断を

やったら 

「感情抜きに冷酷な決断をする

サイコパス」と出ました。


この前退職したパートさんは

「能力成果至上主義、人を蹴落し

のし上がる」と出ていて

いろんなサイコパスタイプがあって

全員何かしら当てはまるのかと思えば

妹を含みサイコパス度0の人もいました。


ホロスコープを見ると12ハウス

現れてるような。

ついこの前あったこと 


私の12ハウスには 天王星と冥王星

あります。

冥王星は水星とトラインなので基本

決断は早いのですが けっこう極端

です。

普段の私は ニコニコ ユルフワして

るので付き合いが短い人には とても

驚かれます。


「隠れた部屋」なので めったに

発動しません。

見た目(アセンダント)との違いを

読むのに12ハウスは有効だと思います。