結婚おめでとう❤堂本剛君の星を読んでみた。 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

いや~びっくりしました。

剛君とか書いたけど44歳でしたか。

じゃなくて結婚!ももクロの

百田夏菜子さん、似合う〜。

可愛いしいいやん❤


と言う訳で剛君のホロスコープを

読んでみまさした。

出生時間はネット上では14時ですが

もうちょっと、10分くらい早い気が

しますね。


アセンダント獅子座、太陽牡羊座

元気でお調子者っぽく見せてても

月乙女座のナイーブさがにじみ出て

ます。

水星と金星が魚座、金星はセレス合。

めちゃくちゃ優しいですね。


太陽は天王星クインカンクス、海王星

トライン、冥王星オポジション。

強いですがラクでは無いです。


月は金星、海王星とTスクエア、

水星は火星合、海王星スクエア、

天王星、冥王星トライン。

知性にもセンスにも恵まれですが

やはり 神経が細いと言うか

HSPぽいです。

海王星が強くて霊感とかありそう。


プログレスでは月がMC合で運気も

ピーク。

来年1月末にP新月を迎えます。


トランジットのジュノーがネイタル月に

での結婚報告です!

トランジット天王星はMCと合

もうアイドルは卒業と言うか一回

KinKi Kidsとしての活動にキリを

つけて 2025年から さらに

アーティスティックな活動へ向かうの

ではないでしょうか。


ここ数年 体調が良くなかったのて

心配してましたが 良かったです❤