4年ぶりの食事会 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

人より遅い冬休みの1日目は

部署のみんなと、と言っても仕事の人も

いるので半分の人数だけですが

新年会を兼ねてランチ会をしました!


私含め 介護が始まった人も数名いる

ので親がデイサービスに、子育て中の

人は子供が学校に行ってる昼間の

集まりです。


私が休みだと 母がデイサービスに

行きたがらないので一旦 黒尽くめの

仕事着に着替えて送り出しました。


平日なので2000円のランチで4時間

いさせてもらえました。

コロナ禍に入ったパートさんなんて

初めて顔を見た人も!!

ちょっと待って、私より年上なのに

本田望結ちゃんそっくりなんですけど!


沢山食べて笑って 楽しかったです!

宿題おみやげは みんなの出生データ。

胡散臭いと笑ってた人も今や順番待ち。

リハビリにしてはなかなかの量ですが

楽しくブラッシュアップしたいと

思います!