まんまと騙された年のホロスコープ。 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

頂き女子りりちゃんの詐欺事件や

歌舞伎町のホスト殺人事件、自殺と

ホストクラブの売掛金が絡む事件が

続いてますね。


何で 本気になるのかなあと

思いますが私も恥ずかしいですが

一時期お見合いパーティーで出会った

キムタクそっくり(整形疑惑)の

高級ブティックの店長に一目惚れし

顔見たさで電車に乗ってまで店に

通い 新作が入る度 

「絶対似合うから取り置きしてる」と

言われ 3万くらいするブラウスやら

なんやら買いまくり おまけに

「財布落としてガソリンが入れられない」

と言われて 代わりに払ったりして

半年で60万くらい使ったころに

友達が他の女とデートしてるのを目撃

して目が覚めた事がありました。


浮かれてたので相手が自分よりお金が

好きな事に気づかないのですよ。

私は 自分も楽しめたので 「金返せ」

とは思わなかったのですが 自分の

バカさ加減に腹が立ちましたね。


当時はアトピーもまだ目立ってて

コンプレックスが強かったので

褒め上手な彼の言葉の魔法にイカレ

てたのです。

りりちゃんのマニュアルは そういう

心理を良くついてます。

さすが風俗嬢。見た目ほどバカでは

ありませんね。

バカは騙される方です。


当時の二重円を見てみました。

するとトランジット海王星がネイタル

太陽にスクエア、T土星がN金星火星

に合でした。

ネイタル金星海王星オポジションなの

で騙されやすい要素はあるのです。


最近のニュースを見てあの時の事が

勉強になって良かったなと思います。


ちなみにキムタクもどきは元ホスト

で顔とスタイルは抜群なのに

売れなかったそうです。

お酒が弱いせいだと言ってましたが

話がつまらなかったからだと思います

笑。