櫻井敦司さんの星を読んでみた。 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

BUCK-TICK櫻井敦司さん急死の

ニュースにショックで胸が締め付けら

るようです。


髪の毛を逆立てた黒ずくめの5人が空港

を歩く カセットテープのCMに

一瞬で心を射抜かれてから35年。

元カレと3回ライブに行きましたが

「あっちゃんかっこいい」と言い続け

毎回帰りは喧嘩になりました。



50過ぎてもかっこ良かったあっちゃん

のホロスコープを読んでみました。



太陽、火星、土星魚座。

優しくて天然ぽいのは魚座に天体が

多いせいでしょう。

太陽はキロン、土星合、海王星トライン、月オポジション。

月は何時にに生まれても乙女座で、

天王星、冥王星合。


父親や兄との確執、母親も早くして

亡くされていて若年期は辛いことも

多かったようです。


太陽と海王星トラインが 耽美的な

雰囲気で人気を集め ビジュアル系

アーティストの先駆者かつカリスマへ

導いたのでしょう。


亡くなられた10月19日は

トランジット海王星がネイタル火星に

合。

自分を過信しやすく注意が必要な時期

でした。


ハーフサムではネイタル火星、海王星

の死病軸にTドラゴンヘッド、テイルが

準直接。

プログレスの火星、天王星の革新軸に

Tリリスとジュノーが準直接。

革新軸に天体の接触は工藤先生曰く

冷酷な死の表示になりえるとの事です。


死の直前まで歌い続けたあっちゃん。

「今井はミュージシャン、俺は

バンドマン」と生前語ってた通り

最期までバンドマンであり続けました。


ファンにとって ひとつだけなぐさめは 美しい姿のまま記憶に残ることでしょうか。


マスコミ対策なのか すぐに発表は

されず21日に悲しみの中自身の誕生日

を迎えられた今井さんの

「ずっとあっちゃんの横でギターを

弾いていたかった」と言うメッセージ

が泣けました。


ジャニーズが無くなり あっちゃんが

いなくなり 私の青春時代も本当に

終わってしまったなあ。。。


あっちゃん素敵な夢をありがとう、

おやすみなさい。