こたつと扇風機 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

母が寒いと言うので早々にこたつを

出しました。


10年以上前から欲しがっていた

椅子で入れるテーブル式のこたつを

買ったので早く試したかったようです。


でも 私も妹も 更年期に差し掛かり

とにかく暑いので 1人1台づつ

扇風機を背負っています。

私の場合はドライヤーも兼ねてます。


インテリアとしては最悪です笑い泣き笑い泣き

でも快適さを求めるとあと1ヶ月は

このままです。

こたつ自体は可愛いのになあ。