6ハウスのキロン | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

職場のリーダーをやってもらっている

パートさんが社員代行の試験に

落ちて相当凹んでいます。


責任感、スピード、知識、采配、

とにかく能力が高い彼女が出勤の日は

私も安心できるくらい信頼しています。


そんな彼女がなぜ試験に落ちたのかを

人事に尋ねに行くと性格診断テストで

適正に欠けると出たと言われたそうです。


思い当たる点は 感情の激しさ。

負けず嫌いで 誰よりも認められたい

気持ちがモチベーションではあります

が 自分より評価されてる人への

嫉妬心、自分と意見が合わない人を

敵対視する排他的な面が 結果に

現れたのでしょう。

人事の人は普段の彼女は知りませんし

ペーパーテストはかなり高得点だった

そうです。

最下位で社員に合格した私とはエライ違いえーん


彼女は太陽月がかに座かに座で合、

10ハウス土星スクエア、6ハウスに

キロン。

トランジットの天王星がキロンに合。

ホロスコープ通りだなあと感じました。


6ハウスのキロンは私のように健康面

に出る場合、生活リズムが乱れやすい

人、そして仕事面で評価されない、

満足が得られないと出る人がいます。



今回は 性格診断テストで本人の資質

にダメ出しをされたわけですが

これが自分と向き合うキッカケに

なれば 能力だけでなく人望も

兼ね備えた 真のリーダーとして

認められるのでしょう。


キロンと向き合うのは痛みを伴います

がトランジット天王星はリニューアル

の星。

一皮剥けてパワーアップして欲しい

です。


おまけ 私のエムグラム結果


周りにだいぶフォローされてます。