出口はちゃんとある。 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

昨日はココナラのご依頼の太陽回帰図

を読ませていただいていました。


四季図で3ヶ月ごとの運気の流れも

読みますが 先1年は 火星以降が

北半球に集まり T土星が月やICに

次々と合になり悪くはないけど

重いな〜と言う感じでした。


が、太陽回帰図でアセンダントの

サビアンシンボルを読むと

今年のテーマは「家のドアに止まった

青い鳥」 幸せは身近にあり、それに

気づくかは自分次第。


MCのサビアンシンボルで読む1年後

の目標は「鉱山から出てくる炭鉱夫」

しんどい仕事を終えて開放感を

味わう日はちゃんと来るので 

それまでは自分の可能性を

掘り下げながら外に出る準備をしよう

とホロスコープは教えてくれています。


人間 誰もがツキに恵まれる時期、

反対に思うように行かない時期が

あります。

特に2020年から2025年は時代の

変わり目で しんどい人の方が

多いのではないでしょうか。

そんな時期は焦らず気持ちを切替えて

晴耕雨読。

雨だから何もやらないのではなく

雨だからできる事もあります。


良い1年をすごされますように♥