幸運の波に乗る! | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

人生で数回やって来るラッキーイヤー、

正確には1年間ずっとではないですが

有名なのは

ネイタル太陽にトランジット木星合。

収入や人脈の拡大の時期です。

が、体重や借金など悲しいかな 何でも拡大するのです。


ネイタル木星にトランジット木星合

ジュピターリターンは  新しく何かを始めたり やり直したり 方向転換に良い時期


アセンダントにトランジット木星合

ほぼ ジュピターリターンと同じ。

昇進や結婚など喜ばしい事も。


MCにトランジット木星合

これまでやってきた事が実を結ぶ時

特に女性は結婚もありえる。


いずれも ボケーっとしてたら何も無く通り過ぎてしまいます。

それまでに準備して 幸運の波に

乗れる自分でいる事が大切です。


ボケーっとやり過ごしてきた過去の自分を

しばき倒したい 笑。