保護猫ズ、こんなに大きくなりました。 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

弟のお嫁さん、つまり義妹から
猫猫通信11月号が送られてきました。
1年前 保護猫兄妹をもらった時に
避妊手術代、ワクチン代 その他もろもろを
家庭内クラウドファンディングした時の
特典です。
500gしか無かった仔猫達は
今は シマシマ♂のエースは6、5kg
黒猫♀のアンは5kg。



大きくなりました。
たまにしか会わないから全く馴れてくれないけど 可愛いから許す❤

ちなみに飼い主の義妹、姪っ子甥っ子3人の 金星、月が私の木星と合。
これは 木星側がファンで個人天体側がアイドル。
もしくは タニマチとお相撲さん。
もしくは太客とホスト。

押すこと、甘やかす事が喜びです❤