〜I’ll do in ways my likes〜 -3ページ目

〜I’ll do in ways my likes〜

わたしらしく!
ナチュラルフードコーディネーターの資格を取るために勉強中( ^ω^ )

日記がてら始めてみようとおもいます!

2月も半ばになって寒さが毎日辛いT^T
今日は仕事が休みで1日なんもしないで
ぐーたら。

25歳の冬。
いろいろありました。年末つらいことが
あってボロボロになりました
たくさんのことを学びました。
いいことも悪いことも。
一寸先は闇‥
青天の霹靂w
実にそんな経験をしました、
でも同時に人の気持ちは紙一重なんだなって
数時間後には、明日には、来週、来年には
気持ちは変わってしまうんだって。
だからこそ毎日幸せを噛み締めて
大事にしなきゃいけないんだなって。
当たり前は当たり前じゃないんだって
身をもって感じました。

本当に辛いけどいつまでも辛いに浸っていてはいけないとおもって。
自分のために。
前に進むために。何かしなくては!
興味のあること‥とくになしw
やりたいこた‥とくになしw

いろいろ考えて、見つけました。
健康に目を向けて
自分のためになること。
“ナチュラルフードコーディネーター”

勉強することにしました。

少しずつこの場で披露できたら
いいなー。

i'll do in ways my likes
~わたしらしく~

少しずつ前に進んでいきたい!