〜I’ll do in ways my likes〜 -2ページ目

〜I’ll do in ways my likes〜

わたしらしく!
ナチュラルフードコーディネーターの資格を取るために勉強中( ^ω^ )

昨日の出来事!
昨日は高校の頃からの心友ぴぐとひかりと
ホームパーティーをしました!

この2人との出会いは
言葉では表せないかんじでとりあえず
全員が全員、いい意味でばらばら

見た目では高校からこの3人がずーっと
関わりあってるなんて想像しづらいかんじ。

ただこの2人はわたしにとって本当に
かけがえのない心友。
隔てのない関係。

たくさん話してたくさん笑って
たくさん泣いていろんなことを経験して

2人がいるから今の私がいるといっても
過言じゃないくらい。
どんな時でも支えてくれて元気付けてくれて
時には一緒に泣いてくれて。

25歳になるけど出会った頃と何も変わらず
←いいような悪いようなw
久しぶりにあってもそんな感じがしない。
唯一無二の存在。

わたしは2人のことを尊敬していて。
2人は本当に目標を持ってそれにむかって
頑張ってる。
目標のためにすべてのことを惜しまない
それくらい自分の仕事、自分の夢が
明確ですごく輝いてる。

そして昨日はひかりが独立してお店を
リニューアルオープン!!
La mer

美容鍼灸、オイルマッサージetc‥
美を追求するとても魅力が詰まったお店
実際、わたしはモニターとして
何回も施術をうけてきたけどほんっとに
効果覿面!実際に体験してほしいくらい!

そんな夢に向かってさらに一歩進んだ
ひかりの門出を祝いたくてお家パーティを
しました( ^ω^ )

果物がたべれないからケーキは
アールグレイのシフォンケーキに。
あとは2人が好きな食材をつかって
時間もなくたいしたもの作れなかったけど
すごく喜んでくれて本当にうれしかった♡

でも、さらに料理の勉強しなきゃ‥と
思いました。2人にはいつも刺激をうける。

きー'sキッチンがんばろw



2人と過ごす時間はわたしにとって
かけがえのない時間。
2人と出会えて本当に幸せ。
これからもお互い刺激しあって高め合える
そんな心友でいたいなー♡