あったかかったし、ドライブが
気持ちよすぎたー*\(^o^)/*
だいすきなまなみととりあえず
制限時間内にひたすら
サザエとホタテ、はまぐりを
ばくばくばくばくw


おいしかったなー♡
でも、火力強いしテントみたいなところで
風通し悪くてめっちゃ暑いw
夏場はダメだな(^◇^;)
そのあとは海辺散歩して
いろんなこと話ししていっぱい今日も
わらったなー*\(^o^)/*

辛いことも悲しいこともたのしいことも
全部に意味があるって
そう思って前向きに考えて( ^ω^ )
引き寄せの法則*\(^o^)/*笑
自分が毎日楽しまなきゃいいことも
ひきつけられないw
わたしらしく
i'ii do ways my likes
