〜I’ll do in ways my likes〜

〜I’ll do in ways my likes〜

わたしらしく!
ナチュラルフードコーディネーターの資格を取るために勉強中( ^ω^ )

Amebaでブログを始めよう!
今日は念願の浜焼きを食べに南房総へ!
あったかかったし、ドライブが
気持ちよすぎたー*\(^o^)/*

だいすきなまなみととりあえず
制限時間内にひたすら
サザエとホタテ、はまぐりを
ばくばくばくばくw




おいしかったなー♡
でも、火力強いしテントみたいなところで
風通し悪くてめっちゃ暑いw
夏場はダメだな(^◇^;)

そのあとは海辺散歩して
いろんなこと話ししていっぱい今日も
わらったなー*\(^o^)/*



辛いことも悲しいこともたのしいことも
全部に意味があるって
そう思って前向きに考えて( ^ω^ )

引き寄せの法則*\(^o^)/*笑
自分が毎日楽しまなきゃいいことも
ひきつけられないw

わたしらしく
i'ii do ways my likes