心の仕組みを学んで幸せになる現代やまとなでしこ塾の石田ゆみこです。

 

元JAL国際線CA・プライベートジェットのCAをした後、

一般企業を経て、心理カウンセラーとなりました。

 

クライアントさんが変化し輝いていく姿がNHKでドラマ化されました。

クライアントさん役は千葉雄大さんが、私の役は優香さんが演じてくれました照れ

 

 

みなさまへ


私はかつて、心の奥底(潜在意識領域)で

自分のことを「ダメな人間」だと思っていました。

 

だからこそ普段の生活では、

とにかく「きちんとしていなきゃ!」
「いい人でいないと!」と必死でした。

 

そんな私が心の仕組みを学んで「どう変化したのか」、ということを書いています。

 

昔語りですが、どうぞ、お付き合いください。

 

心の仕組みを学んで変わったこと(1)はこちらからラブラブ

心の仕組みを学んで変わったこと(2)はこちらからラブラブ

心の仕組みを学んで変わったこと(3)はこちらからラブラブ

心の仕組みを学んで変わったこと(4)はこちらからラブラブ

 

 

 

 

 

新しい仕事

 

こどもが「生きる力」を一番育めるのは家庭だから、

 

お父さんとお母さんに会うためにどうしたらいいだろう?と考えた私が

 

たどり着いたのは、、、、

 

 

結婚相談所ラブラブラブラブ

 

でした

 

お父さんとお母さんになる、少し手前の人に出会って

 

その人たちがより幸せに生きていたら、

 

きっと、より幸せな家庭が築けるから、

 

そこで育つこどもたちが幸せに「生きる力」を身につけられるキラキラ

 

 

そう考えました。

 

 

そこで、自分の住んでいる「地域名」と「結婚相談所」で

 

検索をかけて、たまたま一番上に出てきた会社に決めて

 

面接を受けて、その会社への就職が決まりましたニコニコ

 

 

 

そして、私は新たなお仕事のスタートを切りましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

結婚相談所のお仕事

 

私はいろいろな新しいことに出会って、意気揚々と取組んでいました。

 

「これからたくさんのすてきな出会いに携われるんだなぁ」

 

と思ったら、とってもワクワクしましたキラキラキラキラ

 

 

そして、私が任されたお仕事は

 

「入会説明」でした。

 

いわゆる「営業」ですニコニコ

 

 

初めて営業をしますが、

 

不安はありませんでした。

 

なぜなら、その方が幸せになるきっかけが「入会」ですから、

 

なんの迷いもありません。

 

こちらのシステムを説明して、

 

ご納得いただけたらご入会くださるでしょうし、

 

他の会社がいいと思ったら、他の会社を選んだらいいだけ音譜

 

 

その会社の先輩のおばさまにやり方を教わり、

 

実際に「入会説明」をすることになりました照れ

 

 

 

ただ、私はどうしても気になることが一つあり、

 

それがずっと心のどこかでモヤモヤしていましたあせる

 

 

 

 

心の仕組みを学んで変わったこと(6)に続きますニコニコ

 

 

 

1人でも多くの人に夢を叶えて

幸せになってもらいたい💕

あなたの「夢」は何ですか?ニコニコハート

あなたの夢が叶いますよう

応援しています。

 

 

皆さんが日々幸せに感じることが

ますます増えていくことを願っています。

 

 

感謝✨

 

 

 

繊細で優しい人が幸せになる生き方
現代やまとなでしこ塾

 

 

ぜひフォローしてくださいね✨