夕方に来て | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

4月1日(土)晴


のんびり走ってると、結局、お決まり道


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

股、ここへ来ました。今日は、人で一杯
早々に退散して、再び、走りだしました

股、行く先々で足止めて、眺めてみた。


国道走行中、前にトロトロ車で足止め。
その時に、同車種の方が後ろに来はった

少し、距離が近いなーって思ったのと、
空吹かしする傾向があった為。

 

・・・・・・・・(考)


どの程度山道を走れるか、試したけど


付いてくる気がなかったか?
付いてこれないのか?

わからんかった

 

それでも、やっぱり、前のフォークが

ねじれるのを感じます。

倒してる時に、段差を拾うと、恐い。

やっぱり、前は、テレスコですかね。


それはそれで、どっちでもええとして

昨年は、来れなかったここへ来ました。


時間が時間だけに、お客さまは、まばら

昼は、結構、お客さま、凄かったとの事


夕方に来て良かったです。おかげさまで
今日は、マスターとゆっくり話ができた
1時間程、のんびりしてから


のんびりと帰りました。
ええ1日でありました。


~ 何 の 骨 茶 ~
-----------------
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら
応 援  ↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村