のんびり | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

4月1日(土)晴


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村

 

少しばかり走ってから、ご飯にする事に


何を食べようか迷いましたが・・・・・


久し鰤にがっつり食べることにしました
鶏肉のなんちゃらのなんちゃら炒めです


これ、とても、美味しいんです(笑)


お腹も膨れたので、少しだけ走りました

行く先々で、見事に咲いていましたので
その度に、脚を止めて、写真撮ったり、

のんびりした為、全然、進みません(笑)
まっ、別にがっつり走る事もない事やし


のんびりと・・・昼寝もしてみたりした


~ 何 の 骨 茶 ~
------------------
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら
応 援  ↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村