SINISTER | SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

Thanks for visiting ! I'll be writing what i think and how i feel everyday especially about working holiday and ILAC which is the language school. Plz feel free to visit anytime. Enjoy it.




photo:01


ハロウィンにちなんでホラームービー。インシディウスとパラノーマルのスタッフが作ったやつらしいけどもちろん怖かった……でも去年TOHOで見たインシディウスよりはだいぶマシ!!英語もだいぶだいぶわかるようになってウレシイ!



photo:02



photo:03



photo:04


映画の前に腹ごしらえ。トロントでは火曜日がチキンの日なのです。レストランもスーパーも火曜日はチキンがお得デー。



photo:05


映画はいつものお気に入りのシネコンへ!ここピアノがおいてあって自由に弾いてくださいって。昨日も音大生っぽいピアニストがずっと弾いてて小さいシネコンの待合スペースでみんな聴き入っててこじんまりした感じがすごい良かった!いつも自由にむちゃくちゃにトルコ行進曲とか弾いてごめんなさいやわ(笑)2ドルだけチップ渡したら THANKS ! てめっちゃ笑顔で言われてしかもピアノ弾いてたからわからんかったけどイケメンすぎて惚れた……(笑)





iPhoneからの投稿