LONDON/AGAIN | SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

Thanks for visiting ! I'll be writing what i think and how i feel everyday especially about working holiday and ILAC which is the language school. Plz feel free to visit anytime. Enjoy it.




ベルリンから夜のフライトでロンドンまで。やっぱり上から見降ろすロンドンはどこか薄暗くて不気味でハリーポッターみたいな、もしくは古い古いロンドンってイメージの……ゾッとする感じ…この日はそのままヒルトンホテルに泊まった^^!豪華!!パリのおんぼろホテルに比べるとまさに月とすっぽん!


photo:01


次の日はわりとゆっくりしてからヨーロッパ旅初日に泊まったホテルへ~~わりと綺麗なホテルで良い感じやったのに受け付けのおばさんに「お金払ってないからクレジットカード出して!」と言われ。つい20日前に泊まった時はすでにクレジットでネットから支払い済みやったのにこれは明らかにおかしい…と思って「絶対払ってる!こっちには請求書も来てる!仲介してるホテル予約の会社からちゃんとメールも受け取ったしクレジットカード絶対出さん!20日前にここ泊まった時はすでに支払い済みやったのにどういうこと?」て言ったら「払ってないものは払ってない!しかもあなたたちの予約してる日にち8月よ?」とか言い出す始末。予約して印刷してきた紙見せて「払わんから!」て喧嘩してたら「今から確認するから先に鍵だけ渡してあげるわ」って言われてもう荷物だけおいて観光へ(笑)ちょっとでも英語話せてよかったあ……


photo:02


これが例のホテルです。


photo:03


この日は初日からずっと行くって決めてたロンドンアイへ!!!



photo:04


上から見るビッグベン素敵ドキドキ


photo:05



photo:06


ロンドンはいつも曇りか雨やけどそれもまたロンドンらしくて?よかった!

photo:07



photo:08


ディナーはフィッシュアンドチップス。ロンドン初日ディナーもヨーロッパ旅最終ディナーもこれ。おいしい~~~大好き


photo:09



photo:10


ビッグベンとロンドンアイのライトアップ見てこの日は、というかヨーロッパ旅おしまい。地下鉄乗るときこの旅も終わりかとおもうとほんまにさみしかった……





iPhoneからの投稿