【現役CA流】惹かれる人になる方法(恥かいてわかったこと) | フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

日本スチュワーデス学院
アシスタントによるブログ
フライトしながらアシスタント生活✈️
ゆるく、楽しく生活を向上して、なりたい自分になる北村エリエルの生活の紹介。

 

✈組み合わせ可能なオーダーメイド研修のご紹介✈

明るい電話応対のマナー研修
新入社員のビジネスマナー研修
女性社員の接遇マナー研修
レストラン接客マナー研修
好感接客マナー研修
保育士さんのプリティマナー研修
患者様応対マナー研修
リクルートマナー研修
ホームヘルパーさんの接遇マナー研修
素敵なテーブルマナー研修

詳しいレッスン内容はこちらからどうぞ

 

できる人をアピールするには?

 自分は仕事任されてて

明日からインド出張だよー

とか一所懸命喋っても実際

自慢かよ。

つまんない話ばっかするなよ。


って思われちゃうのはなんで?


合コンの場で

声を大きく!

声を高く!

1番しゃべった!

すっごい目立つように頑張った!

でも最後は

ただもてはやされて終わった。

(これCAになる前の私。恥っずいわ。)


それで、

全然目立ってなかった方がいい人をゲットしてる。。

なんでや!!なんでなんだ!!!

でも

なぜか目を惹く人って

物静かなの。


 


できる人は頑張らない

男女問わず

本当にできる人って

余裕があるんだよ。

だからずっと一人で喋ってないの。


だってさ。

頑張らなくても自分はモテる。

自分は大丈夫だ。

って自信があるから。


モテたければ

まずは自分に自信を持つことが大切。

自分のことを好きになりましょう。


じゃ、

自分に自信を持つのってどうするのか?

喋らなくても目を惹く人になるのってどうするのか?

それって




マナーなんじゃない?

世界で通用するマナーを身につけていたら

いいんじゃない?

だって他の人は

恋愛テクニックを追っていて

本当に世界で通用するマナーを知らないから。


自信持とうよ。

もう頑張らなくてもいい人になろうよ。


美しいマナーを自分のものにしよう。

今日のポイント
まずは自分に自信を持ちましょう。

 



日本スチュワーデス学院マナー研修部

 

レッスン内容(モデル講座)

 

ビジネスマナー研修講座

新入社員研修講座

医療・福祉関連接遇マナー講座

テーブルマナー研修講座

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 


公式ホームページ

 

 

 

詳しい研修内容は

ホームページこちらからどうぞ