とんかつ☆さくらい | 料理教室カフェソイ★アジアン・エスニック×ベジ料理教室~Ca Phe Soi~

料理教室カフェソイ★アジアン・エスニック×ベジ料理教室~Ca Phe Soi~

横浜市の自宅にて、料理教室「Ca Phe Soi(カフェソイ)」を主宰しています。レッスン風景、レシピ、日々のできごとなど☆



昨日は、とんかつさくらい上大岡店にてランチ。




料理教室カフェソイ★アジアン・エスニック×ベジ料理教室~Ca Phe Soi~


買い物の前の腹ごしらえに、「どこにする~?」ってウロウロしていてたまたま入ったんですが、

壁にはサインがいっぱいで、なにやら人気のお店みたいですね。


 ↑ は、1日10食限定“でかとん”。

「女性も注文されますよ」というお店の方の言葉に頼んでみました。


最近ニクニクしいのが苦手な感があるので、わたしにはちょっとヘビーに感じられましたが、

ガッツリ食べた~い♪っていう人にはいいのかもしれませんね。



   ウサギわんわん別館ブログ、“あのコがおしえてくれたこと” もUPしています☆





遊びに来てくださってありがとうございます!

お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ