☆名古屋C-カフェ変更です! | チョークアート コミュニティ~CalkArt Party~

チョークアート コミュニティ~CalkArt Party~

チョークアートのコミュニティを作りました♪チョークアートをやってる人はもちろん、これからやってみたいと思っている人も大歓迎です♪
チョークアートで繋がりましょう♪

********************

チョークアートコミュニティ

Chalk Art Party

http://ameblo.jp/ca-party/

誰もが参加できて、皆で作り上げる
コミュニティです♪

今後のイベント告知やお知らせ、
活動報告などはコミュニティのブログで
報告していきますので、
定期的に覗いてやってくださいませ。


********************


すいません。
いきなりですが。。。

チョークアートコミュニティ「Chalk Art Party」の
名古屋での初活動としてあげていた
みんなで気ままな交流会的な
「チョークアートカフェ」ですが、

諸事情あって日にちの変更です。

平日はお仕事で動けな~い!な方や
ありがたいことに作品を見たいと言ってくださってる方、
遠方からでそうそう参加できない方も、、、

なので、いっそ9月はやめて
10月の展示会の会期中に
会場で皆さんにお会いできたらいいんじゃないか、
と思いまして。。。

で、10月の12日の日曜日、
展示会場でカフェ開催としたいと思います。

とは言っても展示会は10日~14日まであるので
どの日に来ていただいてもいいんですが、
他の誰かに会いたい!って方は12日の日曜日の
お昼頃に、とさせていただこうかと。

予定してたカフェのイメージ、
自由にそれぞれ描いたり、相談したり、食べたり飲んだり、
ってのはできなくなっちゃいますが、
いろんな方と顔をつなぐ機会になればいいかな、
と思っています。

イメージしてる「チョークアートカフェ」は
次回は12月かな。。。
毎月だと皆さんも疲れちゃうだろうし、
それこそ遠方の方はめったと来れないだろうし。。。

毎月やってよ!のお声がかかれば
毎月やろうと思います♪
っていうか、カフェの時に言おうと思ってるんだけど、
この「チョークアートカフェ」を、皆さんそれぞれの
地元で開催してくれたらいいなぁ、なんて
思ってたりもするわけで。。。
まあ誰もかれもまったく自由にってワケじゃなくて
いくつか皆で守っていきたいルールさえ
守ってくれたら、誰でも開催してほしいな、と
思ってるのです。

まあ、そんな目論見はおいといて、
名古屋C-カフェ、10月12日の日曜日です。
名古屋駅から地下鉄1駅
「伏見駅」から徒歩2分!御園座真ん前
ジュエリー&バックのお店「居東屋」さん
2階ギャラリーにて。

です。

あ、大阪は予定通り今月の12日金曜日に
南海なんば駅近くにて開催しますよ♪

そんな沢山お申込みがあるワケでもないし、
時間も10時から5時の間の好きな時間帯に
なんてラフな会だから、
少人数でまったりとした会になりそうです♪
まあゆっくりお話しできていいかな、と。

参加希望の方はメールでどうぞ♪


とりあえず、今日のネタは。。。

白くま♪

チョークアートY'scolorシロクマ

展示会に向けてまだまだ描いてます!
頑張ります!