☆チョークアートcafeの補足です♪ | チョークアート コミュニティ~CalkArt Party~

チョークアート コミュニティ~CalkArt Party~

チョークアートのコミュニティを作りました♪チョークアートをやってる人はもちろん、これからやってみたいと思っている人も大歓迎です♪
チョークアートで繋がりましょう♪


こんにちわ♪
今日も暑いですね。。。
相変わらず昼はエアコンいれない派で
ドロドロに溶けそうになりながらも
ひとり我慢大会実地中のぶちです。

今日は先日UPしたチョークアートコミュニティの
初イベント「チョークアートCafe」の補足と、
今月プロコースを修了した生徒さんの
作品のお披露目で~す♪

まずは補足のほうから。。。

大阪、名古屋会場とも、
参加の時間は自由です!
開催時間各会場でちがうので、
前回の お知らせブログでご確認くださいませ。

その開催時間はワタクシぶちが会場に
居られる時間です。

その時間の間なら出入り自由ですので
ご都合に合わせて30分でも1時間でも
最初から最後まででも、
お好きな時間に遊びに来てください♪

だれも来ない時間に抜けるかもしれませんし、
後半空くようなら早く切り上げることもあり、
というようなラフな会ですので、
参加表明の際には、
この時間くらいに行くよ~、と
参加できる時間帯をお知らせくださいませ。

あと、すでにコミュに参加表明いただいてる方は
コミュ参加表明済みです、と表記いただければ
お名前と参加希望会場と参加可能時間だけ
お知らせいただければ結構です。

詳しい場所や連絡先は、
折り返しお返事させていただきます。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます♪
あ、特に企画とか考えてないです。。。
気楽に集まって描いてみたり、
わいわい喋ってみたり、
こういうトコで悩むんだよね~、とか
ゆる~い感じの集まりと思ってください。
そんな中で、こんなのできたらいいな、も
考えていけたらな、と思っています。

飲食持ち込み自由なので、
お好きな飲み物持参でお願いします♪

さて、お次の話題は。。。
今月はじめの大阪教室で、
プロコースを修了された方の作品です♪

じゃじゃ~~~ん!



ブログ村でもおなじみのararaさん♪
プロコース修了、おめでと~(*^▽^*)
彼女の描くチョークアートは
どれも不思議な色使いで、
彼女らしい、彼女にしか出せない色.
彼女の個性がちゃんと活きてる作品たちです♪

その中での今回の作品は、まあホント、細かい。
時間をかけて描いてくれました。
画像で見るより、実物を間近で見てもらうほうが
よっぽど色の複雑さが分かってもらえるのに~!
残念っ!(>_<)
近いうちに大阪は大阪で教室展示会したいなぁ。。。
チョークアートらしからぬ、細かな表現を
得意とするうちの生徒さん達の作品を
ぜひとも生で見てもらいたい。。。
これもまた考えなきゃね。

まあそんな彼女のプロ活動での屋号は
只今制作中。
またできたら、お知らせさせていただきます♪

さて、そんな中ワタシも生徒さんの
お尻を叩いてばかりじゃなく、
秋の作品展に向けて、
頑張って大作を制作中です。

自分の代表作にできるように
チョークアートの新しい魅力を
皆さんにお見せできるように、
本気で頑張らないと。。。です。

本気になるにはやっぱりこの部屋は
暑すぎる。。。
作業中はエアコンいれないとやばいと思われる。

ので、今からエアコンいれて、快適空間で
ストレス無くして作業しま~す♪