春を待つお花たち

2024年2月29日(木)~3月17日(日)

OPEN 11:30-18:00(火・水定休日)

*今回の展示会は17日(日)が最終日。17時まで)

 

 

2月はまだ寒い時期ですが。

春を待って咲く準備をするお花たちのように。

お花アイテムを生活に取り入れながら

春を楽しみに待つ展示会を開催することにしました🌸

 

【MEMBER】

🌸たはらともみ(イラスト)
今回の展示では春のお花の原画を数点展示させていただきます。春を待つ楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいです。

 

🌸なかむらゆうこ(イラスト)
光あふれる春を迎えられるような作品たちを展示します。

 

🌸kai(ステンドグラス)

“春をまつ、お花展”という文字を見た瞬間、色とりどりのお花が咲く明るい世界がパッと浮かびました。ステンドグラスで様々なお花を表現しています。ガラスならではの透明感や、光を通した色合いの美しさを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

🌸haruiro(オリジナルイラストの紙雑貨)

haruiroは、描いた絵を元に紙雑貨を作っています。 絵は、日々の中から感じた喜びや嬉しい瞬間からインスピレーションを受けています。 そばにある幸せから生まれた絵からまた、小さな幸せが花咲きますように。

 

🌸KAEDE STALL(かぎあみアクセサリー)
春が来るのが待ち遠しくなるような、色とりどりのお花をお届けします。小さいけれど、本物のお花のような立体感を意識して制作しました。お楽しみいただけたらうれしいです。

 

🌸小澤 パー子(イラスト)

デジタル画ながらも、水彩で描かれたような温かみのあるイラストを描いています。

暖かな陽ざしのなかに咲く色とりどりのお花は、とてもワクワクとした気持ちにさせてくれます。そんな春の陽気のような温かな雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。

 

 

🌸しばさおり(プラバン)

プラバンという薄いスチロール樹脂の板を加工して 繊細な表情の花々を制作しています。

チューリップやネモフィラ、ハナミズキなど優しい色合いの春のお花を表現したアクセサリーを販売します。春を待つ花々の表情をぜひご覧ください。

 

🌸PiPi ANDERSEN(イラスト)

可愛い花を色々描きました。

縫製担当のmikiさんとユニットで主にポーチなどを作っています。ぜひご覧ください。

 

🌸11月の森(アクセサリー)

植物モチーフを中心に様々なアクセサリーを制作しています。

春の明るく優しい華やかさを想いながら準備を進めました。

11月の森でワクワクの種をみつけていただけたら嬉しいです。

 

🌸吉田 春香(イラスト)

“いつもの暮らしを少し優しく穏やかに” 好きなお花や心が動くものを描いて、オリジナルのペーパーアイテムを制作います。 伝えたい温かな気持ちに寄り添うアイテムになると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。