ワンわんワン展

2024年1月6日(土)~1月22日(月)

OPEN11:30-18:00 (火・水定休日)

最終日は17:00まで

 

 

犬種がたくさんいて、ずっと開催を避けていたのですが

ついに、、、「犬」をテーマに作品を集めることにしました!

キャナウフォレストの前は、お散歩途中のわんちゃん達が

よく通り。なかには入口で休憩していく子もいるんです。

 

どれだけの犬種が集まるかな???

あなたのお家の子、お気に入りの子が見つかりますように。

 

MEMBER

犬luce(七宝) 

七宝の技法で生き物をモチーフにしたアクセサリー・小物などを制作しています。七宝教室の講師の仕事もしております。

家族の一員としての、犬達をブローチや小物などで表現してみました。

 

犬原公香(刺繍)

布、糸、絵具、ビーズやスパンコールなどを使い、カラフルな色使いで自由なステッチの刺繍作品を制作しています。いろんな犬たちが仲良く楽しく生活している様子を刺繍で描きます。楽しい雰囲気を感じていただけると嬉しいです。


犬kijishiro(イラスト雑貨・刺繍小物) 

わんわんわん展にお誘い頂きとても光栄です。私自身、いろんな種類のわんちゃんと過ごしてきており、こんなポーズで寝てる!あんな表情で見つめてくる!など想像しながら楽しく制作しております。そんな癒しなわんちゃんたちをお手に取って頂ければ幸いです。

 

犬まえかわりょう(イラスト(透明水彩))

主に透明水彩で動物や童話をモチーフに、 少し不思議でメルヘンな世界を描いています。

テーマが「犬」なので、実家で飼っていたあの子の仕草や表情を思い出しながら、見た人が笑顔になれるような作品を目指しました。


犬​​​​​​​Yukiahi(羊毛雑貨) 

ポップで可愛いアニマルを中心とした羊毛雑貨を作っています。

今回はいろんな犬種のキャラクターにチャレンジしています!

 

犬​​​​​​​けだま工房(インテリア雑貨) 

可愛いうちの子の毛。 捨てられずに取っておいてる方は多いのではないでしょうか。 そんな大切な毛を保管できるように、入れ物を作りました。 いつもでもフワフワな毛のままで保管することができます。 樹脂で出来ているのでガラスより割れにくく、安心です。 いつまでもうちの子といっしょに✨

 

犬​​​​​​​作山みのり(絵画)

楽しく描いた絵が、誰かの楽しいになればいいなと思います。 絵のある部屋に、素敵な時間が流れますように。

今回の展示について、、、シベリアンハスキーを飼うのが夢でした。 大きくてかわいいです!

X(Twitter)→@minorisakusaku


犬​​​​​​​なかむらゆうこ(イラスト) 

ワンちゃんと共に、素敵な1年を過ごせますように!可愛いワンちゃん作品を集めました!

 

犬​​​​​​​falso(アクセサリー)

手描きイラストをもとに主にアクセサリーなどを制作しています。

犬は大好きなので楽しく制作しました!犬の魅力が伝わると嬉しいです。


犬いぬまり2020(陶芸雑貨)

一匹ずつ手作りなのでそれぞれ表情が違うわんこ達です。 愛嬌あるお顔にほっこりしていただけたり、なんかウチの子に似てる!という出会いがあるとうれしいなと思います。

 

犬​​​​​​​Ag-planet(アクセサリー)

銀粘土、UVレジンなどを使い アクセサリーや小物を製作しています。

作っていそうで 作っていなかったアイテム、犬モチーフ。 犬種がいろいろで チョイスが悩ましいですが そんな作業もなかなか楽しく 出来上がった暁には 是非、お手に取ってご覧頂ければと思います。

@ag_planet_about